Users Voice

納車情報

祝!ご納車*MB GLC220d 4MATIC AMGライン*神奈川県T様

post date: 2024.06.17

category: メルセデスベンツ , 納車情報一覧

こんばんは、松澤です ♪

 

この度ご納車させて頂きましたお車はこちらになります!

 

 

メルセデス・ベンツ

GLC220d 4MATIC AMGライン

レザーエクスクルーシブPKG

 

弊社での大人気車両GLCのお車をご納車させて頂きました!!

 

一目ひかれるデザインに気付きましたでしょうか?!

当車両は新オーナー様のご依頼により「GLC63仕様」にカスタムを施させて頂いております ^_^

 

 

リアディフューザーもAMG仕様となっております!

 

 

アルミホイールもお持ち込み頂き、インチアップにて履き替えを行っています!

 

 

レザーエクスクルーシブPKGが付いていますので、もちろんブルメスターサウンドも完備しています!

車内空間も快適にお過ごし頂けますね (^^)

 

グラファイトグレーのお色とGLC63仕様のカスタムがマッチしており、とてもカッコ良い仕上がりになっているかと思います ♪

 

新オーナー様は、神奈川県にお住まいのT様です!

この度はお車のご成約誠にありがとうございました。

 

今後とも末長いお付き合いのほど、宜しくお願い致します。

 

T.U.C.GROUP

輸入車SUV専門店 戸田店 松澤