Staff Blog

スタッフブログ

7月27日!!

post date: 2024.07.27

category: スタッフブログ一覧

 

お世話になります。齋藤で御座います。

 

いよいよ始まりました、パリ五輪!

 

開会式はご覧になられましたか?、私は一秒も見ておりません、、、

朝起きるのが早いので、少しぐらい見よーかと思って床に就きましたが、

 

朝起きたらそんな事も忘れ、いつもの瞑想に耽っておりました

 

 

 

そんな五輪スポンサーの車業界代表は、日本のToyota!

 

一番金額が高く10年で1千億円らしいです。

どんだけの費用対効果があるのか・・・

 

 

因みに、時計業界代表は皆さんもその腕にしている、Ω。

 

前回の東京五輪の際、一部大会関係者は全員Ωを付けろと言われたとか、言われてないとか,

 

007好きの私も一本は欲しーなーと思っている今日この頃です。

 

TUC戸田 齋藤